IMG_0005

人生のモヤモヤがすっきり晴れる62の習慣

こういうとき、猫ならこうだよね。

悪口を気にしなくていい、相手は変えられなくて当然、
好かれるのがしんどい
うまい話はそうそうない、みんなと同じにできないこともある…。
羨ましくなる、関わりたくない
優しくなりたい、幸せになりたい

友だち・恋愛・仕事・赤の他人・自分について、猫が教えてくれた大切なことを、4コマ漫画を交えて伝える。 
IMG_0006

猫のように ひっかきたいなぁ(小夜

・生きる理由を探すのって 人間くらいのものだよね
もっと気楽に生きてもいいか

年老いた猫が一日でも長く傍らにいてくれたら、一緒に過ごせる今、この時間がしあわせだなあ。
(著者)
にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へ 


Le vent tourne la page